blogblog

2026年度 入社式を行いました

  • イベント
2026年度 入社式を行いました

みなさん初めまして。
4月からアンツデザインにデザイナーとして入社いたしましたMです。
4月1日に入社式が行われましたのでご紹介したいと思います。

はじまりの1日

 

今年は2名の新入社員、1名の中途社員が入社しました。
入社式では辞令の交付、名刺の贈呈などが行われ、「これから社会人生活がスタートするんだ…!」と期待で胸がいっぱいになりました。
その後、社長、先輩社員からの新入社員に向けてのメッセージが送られました。
アンツデザインの一員として頑張っていこう、という気持ちがよりいっそう強まったように感じます。

▲入社式の様子

アンツデザインの一員として

 
これから研修や業務など多くの経験を重ね、お客様に『価値あるデザイン』を提供できるデザイナーになるために精進していきます。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。